人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ タワレコ
昨日、狐の新譜が発売になったので、昨日発売だから一昨日入荷しているはずだと、一昨日の昼にタワレコアキハバラへ。
そうしたらなんか品出しが全く追いついてなくて、入荷しているCDのほとんどが午後入荷予定とPOPが貼られたまま。
昼休みだったので無理言って出してもらわずに、そのまま帰還。
同日、会社帰りに再びタワレコへ。が、やっぱり品出しが追いついていない。一部売れ筋新譜は売り場展開されているものの、それでもかなりの数が午後入荷予定POPのまま。
しかもレジは30分待ちの行列状態。店員に言って出してもらっても、レジに並んですぐに買える状態ではないため帰還。つーかレジそんなに混んでるのにレジ脇でくっちゃべってる店員は何なの?ゆとり?
翌日(発売日)、昼に再びタワレコ秋葉原へ。しかしまだ狐の新譜は売り場に出ていないっ。見たところ未だに一部品出しが終わっていない。
で、まさか入荷してないんじゃないかと思って店員に聞いてみたら、あっさり出てきた。

やっぱり品出しが追いついてないだけかっ!

つーか開店前にスタッフ総出で品だしくらいしとけっ!
発売日前日ならまだしも発売日当日に売り場展開してないんじゃ話しにならないYO!
そういえば秋葉原店は以前予約した商品が確保されてなくて普通に売り場から取ってきた事があったな。それでいいのかと。売切れたら予約の意味ねーだろと。

そんな、タワレコ(秋葉原店)への不満。
なら他で買えという意見はごもっともなんだが、やっぱり品揃えが(ry
by ssgen | 2009-02-26 16:47 | daily
<< 給与明細を晒すそうです YZF >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル