人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ラストレムナントクリアした!
この間クリアしましたよ。ようやく。4ヶ月もかかってw
通勤途中にPSPでスターオーシャン1をやってたんですが、そっちは1月かからずクリア。

で、いまご家庭ではGTA4をプレイ中。お前それまだクリアしてないのかって言うツッコミは要りませんよ。
一つ一つ慎重にこなしてるんですよ。
誰かを暗殺しろって言われて、標的から依頼主を殺してくれって言われて、どっちを殺すべきかスナイパーライフルのスコープ越しに悩んだりしてるうちに時間がたってしまったりして遊んでいるのです。
隠れ家の前の駐車スペースに無理してヘリコプター止めたら車に突っ込まれて、ヘリの位置がずれて、プロペラが壁にめり込んでしまって、ヘリに乗ろうとしてプロペラ回すとプロペラが吹っ飛んでヘリが壊れるというジレンマに悩んだりしているのです。

そんな日々。
明日はPSPで超兄貴が発売になるが・・・買うのか俺?
by ssgen | 2009-03-18 12:28 | games
<< 地デヂ推進 新型iPodシャッフルはどうだろう >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル