人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 情報難民 OR DIE!!!
はい。
引越しは大体決まりました。後は書類書いて金収めれば鍵がもらえるはずです。
なもんで、各種手続きをぼちぼちやってるんですが、いきなりピンチw

つぎのところがBフレッツ導入済(NTT)で、いまのところがひかりONE(au)。
で、NTT嫌いなのでひかりONE引き込めないかauに聞いてみたら、Bフレッツに侵食されてる建物にはひかりONEはひけないと。
プロバイダ契約としてはauもつかえるから、Bフレッツ契約してから申込してくれれば、今の設定引き継げますよと。
で、Bフレッツは固定電話契約してくれないとひいてもらえない的な噂が。

・・・固定電話なんて全く要らないんですけど。

建物のなかは工事済なんだから開通手続きしてモデムつないだら使えるはずじゃん。
あと使用料とかの話だけでしょ?固定電話関係ないじゃん。

まぁまだNTTに問合せしてないのでわかりませんが、固定電話契約しないとダメとかだったら、正直言ってEモバイルとかのほうが全然割安なんですよねー。Bフレッツがスピードでないなんてわかりきってることだし。
これだからNTT嫌い。

そんなわけで、ゴールデンウィークに引越し作業してしばらく家でネットが使えないという噂。WiMAXの出番か!
by ssgen | 2009-04-22 14:37 | daily
<< そして伝説へ! 銃夢 LastOrder の方... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル