人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 定額給付金?
響きがスナフキンに似ているがそんな話はどうでもよい。

私が潜伏している葛飾区は給付金は役所から振込みだって言うので、役所に振り込み先指定した書類を送ったんですが、一向に口座には振り込まれていません。皆さんはどうですかね。もうもらったっつー人のコメントをお待ちしたりしつつ。

6月末で振り込まれていない人は役所に届け出てくださいなんて区の広報誌に書かれていましたが、国の事業で配ってるのに役所が管理しきれないって之如何に。

手違い防止も含めて手渡しするのが常識的なもんだと思いますが・・・
給付金の振り込み先指定書類も郵送で送ってるもんだから、郵便局の配達員がちょんぼして、ほとんどを不在通知投函で持ち帰ったという噂もあり、真に信用ならん事態でございます。
by ssgen | 2009-05-29 12:11 | daily
<< MGSキタ-------- PCモニタの値下がりが半端ない件 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル