人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ NHKにようこそ!
というわけで、NHK関連のドイヒーなニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000031-zdn_n-sci

Y!なのでリンク切れしててもご勘弁ってことで。
>NHKの映像素材、1000本以上を無料提供 「NHKクリエイティブ・ライブラリー」
>子どもや若者が主なターゲット。受信料で作られた映像をユーザーに還元すると同時に、子どもたちの創造性や映像リテラシー、著作権意識の向上を目指すとしている。

いやいやいや。無料で広く公開したら、本当に恩恵を受けるのは受信料払ってないヤツでこの素材を使いたいやつで、そんなことちょっと考えればどんな馬鹿でも気づくだろうと。
受信料で作られた云々を口にするなら、公開は受信料払っている人間に限定すべきだろうと。
っつってもぜんぜん使いたいと思いませんがね。
とっととスポンサー契約化して受信料巻上げを直ちに廃止しろと。それこそが真の公平だぞと。
by ssgen | 2009-11-05 01:22 | news and ather
<< でもんずそうる BCASカード小型化 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル