人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ どこに行って良いかわからん!!!
でもんずそうる。
スライム後。

とりあえず全マップが開放されて、さぁ、お好きなところで死ぬがよい!って感じの投げ出しっぷり。
最近の洋ゲーでもこんなに投げっぱなしにしないですけどw

で、とりあえずスライムの先に。このあいだPKされたところの先ですね。
一回死ぬと肉体没収で、肉体がない間はPKが侵入できなくなるので、PKに怯えることはなくなります。
さぁ、怖いもんねぇぞ!

そんなこんなで、なにやら万里の長城っぽい城壁の上。
一本道ですからね、前からの弓に備えて盾構えてればとりあえず死にませんよ。ふっふっふ。

と、なにやら不穏な鳴き声が。
・・・ギャー!飛龍がキター!!!

>一本道ですからね、前からの弓に備えて盾構えてればとりあえず死にませんよ。ふっふっふ。
・・・い、一本道ですからね、逃げ道すらありませんよ・・・。
なにもせぬまま焼死。

気を取り直して再挑戦です。飛龍が来るのは把握しました。どうするかです。
とりあえず様子見してると、どうも周期的にしか飛んで来れない様子。それなら余裕!

さぁ、先に進みますよ。飛龍やり過ごしてダッシュ!前方に弓兵確認。スタミナちょっと回復させてこいつらかたづけて、、、青い目の鎧がいるー!!!(※通常の雑魚より硬くて攻撃力がものすごい鎧のこと。これに輪をかけて硬いのが前回進めなかった赤い目の鎧)
スタミナありません、後ろに下がったら焼かれます。ちなみにスタミナがない状態で盾を構えても攻撃がはじけません。そんなわけで必至に逃げ回りましたが、回復薬使ってるスキに特攻されて死亡。

さぁ、もう一回行きますか・・・(心が折れそうだ・・・)
by ssgen | 2009-11-12 23:15 | games
<< 続き。 PKされた! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル