人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 車を買おう。
と。まだ引っ越してないですが、引っ越したらガレージが手に入りますので、その中にHYM796(これも引っ越したら買う)を一台だと、贅沢すぎな感じな上に、不便極まりないので。
で、中古車を探していますが、なんか欲しいのがないんですよ。見た目だけだとランエボXとか、今の型のRVRみたいなのが好きなんですが、RVRは新車しか手に入らないしランエボXはまだまだ高い。
でかい車は運転できる自信がないしガレージを狭くする。
小さい車が好みで、TRICK劇場版がもうすぐ公開っつーことで、次郎号(トヨタ パブリカ)の中古を見たらまぁ高いのなんのって。
ロードスターとかいいなぁっつったら嫁が2シーター却下してきたし。
小ささではぶっちぎりのトヨタIQはまだ中古相場も高い。miniも高い。ビートルも高い。(ビートルはそもそもそんなに小さくない。)
軽はパッケージングが規格化されてるからか、どれも同じような車格の車ばっかりだし・・・。

バイクはインスピレーションで”これ欲しい!”ってなったらとりあえず買って、だめなら売って他の買うとかに抵抗がない(この辺ですでに感覚がおかしい)ですが、車は完全に道具としてしか見ていないので、とりあえず中古で買うけど、金がたまって新車で買い換えられるまでは問題なく乗れるものを!と思うと、距離いってる車にはちょっと抵抗があったり・・・。難しい。

現在の候補
ダイハツ ネイキッド
三菱 i
プジョー 206(当然年式古い奴)

値段気にしないなら…
三菱 RVR
mini
VW シロッコ

こんなことを書いていると、"じゃぁスターレットで"とか言われそうですがwww
by ssgen | 2010-05-05 02:05 | daily
<< car ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル