人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ やっぱりパーツ折れるのか!!!
今日は写真なしです。
足を作っていたんですけどね、精巧にできたフレームに、外装をつけていくように組むんですが、外装のパーツが細くて、力加減間違えてペキッと真っ二つにしたり、フレームがABSで、外装がプラなんで、外装のヒケとかを見極めないで適当にフレームに組みつけて、ちょっとはずしてみようかなーなんて外そうとしたら、フレームにぎっちりハマッてて、どうしても外したくてアレコレしてるうちに、やっぱり外装の細さゆえにポキっといったり・・・。

そんなこんなで足の外装だけで何箇所かやりましたwww

ああもう、この精巧さで144分の1だからいいんだろうけど、作る側としては100分の1にして欲しいところwww
明日は腰を作って写真も取るよ。

あぁ、仮組み外しただけで折れるんだから、スミ入れのときにばらすの怖いなぁ・・・w
by ssgen | 2010-09-17 01:33 | ぷらもでる
<< 土木作業もうちょっと パーツちっちぇ! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル