人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ファッティー 01
とりあえず、頭を弄ったら印象が変わりそうなので、頭を弄っております。
同時進行で、簡単な工作をやってしまおうと。
ファッティー 01_b0039024_2381747.jpg

現在は、こんな感じ。
手は、ノーマル状態だと、親指、人差し指、それ以外の指で3パーツ構成ですが、作り的に、中指から先を切り離して一本一本にしてやれば、5本それぞれ独立可動するようになっていたので、そのように変更。
頭は、構造的に小さくするのが面倒(つーか無理)なので、とりあえず薄くしたところ。
ファッティー 01_b0039024_2311547.jpg

横から見るとこんな感じに薄くしてみました。ぎりぎりです。これ以上やると穴が開きます。
ちなみに、頭を薄くする加工は
http://dougram.cocolog-nifty.com/taco/120/index.html
こちらを参考に勝手にまねしました。ここのファッティは去年から更新されていないようだけど完成したのだろうか・・・
黒いのは、waveの黒瞬着。パテのように使えるってのが売りみたいですが、いまいち硬度が足りないような気が。まぁ整形が終わってサフ吹いたら問題なくなる気がする。
頭はもうちょっと弄ります。前を少し前方に延長して、丸じゃなくてこう・・・説明がむづかしいので完成したらまた報告ってことでwww
by ssgen | 2010-12-20 23:14 | ぷらもでる
<< ファッティー 02 1/20ファッティ(ボトムズ)... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル