人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 週末は結構忙しい。
主に映画館にいるのでw
移動に映画一本分くらいの時間取られたりしますからねぇ。何だかんだでけっこうな時間が取られます。移動が面倒なので映画館に住みたいんですけどね、そうもいきません。つーか映画評論家とか映画観て文章書いたら金貰えるんだからいい商売だよなぁ(失礼
で、この週末はワイルド7とミッションインポッシブルを見ましたよ。
本当は宇宙人ポールも観に行きたかったけど、近所ではまだ上映開始してなかったので断念。
ワイルド7は、とってる本人たちは大真面目にA級アクション大作を狙っていたのでしょうけど、どう観てもB級だったので、最初からB級映画を観たくて観に行ったんですが、予想外に良作でした。バイク乗りとしてバイク補正がついてはいますが、逆にバイク乗りがエーって言わない程度には(多少ツッコミどころはあるものの)バイクシーンもこだわりの伝わる魅せ方を感じれたというのも好感触でした。まぁでも、見る人は選ぶかなぁ。多分2時間に収めるのにこだわったところがあって、個人的にはもうちょっと長くして見せても良かったかなぁなんて思ったりもしましたが、長すぎると疲れちゃうのでそこも人それぞれ難しいところかなぁ。そう考えると総合的に絶妙なバランスでぶっ込んできてるのかなぁ。面白い映画でしたよ。みるヒトは選びますがオススメ。ただしバイクが嫌いな人は見ないで結構。
ミッションインポッシブルは言わずとしれた超大作です。金もかかってるし脚本もガッチリ固めてるので、隙がないというか、それだけに結末もある程度予想できるので安心して見れたというか。まぁ探せばツッコミどころはあるんだろうけど、アクション映画なんだから肩の力抜いてみようよっていう。
シリーズ通して観てる人は、あーあのシーン!っていうの満載。シリーズ見たことない人でも置いてけぼりにならない作り。さすが大作。

今年もあと一週間だから、映画とかバイクとかゲームとかの反省文を書いておかないとなぁ。大掃除はしないんだけど。
あースカイリム日記は明日書こう。プレイする時間がなくなるっww
by ssgen | 2011-12-26 00:54 | daily
<< おのれ帝国兵!(skyrim) なんか強いドラゴンに襲われたっ... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル