人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ いかん!クエストいっぱい受けすぎて何から手をつけていいかわからん!!!(skyrim
ホワイトランを軸にして出かけた先で住民が困っていたらとりあえず聞いてやるプレイをしていたら、マップがクエストマーカーでいっぱいになってしまいました(汗。進めてないクエストのマーカーオフにしとけよって話なんですが。
で、同胞団のクエストを進めようかなぁなんて思っていましたが、次の同胞団関連で新しい街に行って来いと言われ、新しい街に行ったらきっとまたいろんな人からクエストをもらって収拾がつかなくなること間違いナシ!と思って保留にしているところ。
取りあえず昨日は魔法大学関連をいくつかこなすために、魔法大学に久しぶりに訪問した。で、ひとつ進めたら4つくらいクエストが増えてまたてんやわんや(・_・;;
頼み事は何でも聞いちゃう善人プレイで帝国にも反乱軍にもつかない中立でクリアしようと思っていたんですが、最近ちょっと反乱軍に加担してみようかなぁなどと思ってみたり。出来れば両方に所属して両方滅ぼしたいんだけどそれはできないのかなぁ。
あとこのあいだ訪れた街で盗賊ギルドに勧誘されたけど、善人プレイしているので無視しているところ。
隠密極悪人プレイするなら盗賊とアサシンもやるんだけど、それは2キャラ目に取っておくことにしている。

nymさん用メモ:説明書に書いていないような気が…。
・オブジェクトはカーソル合わせてaボタンで拾ったり中身確認したりしますが、a長押しでホールドになります。
死体を退かしたりカゴを住人にかぶせたり積み木遊びをしたりする場合なんかにホールド動作が必要になります。
・右スティック押し込みで1人称視点と3人称視点を切り替え出来ますが、3人称視点のときに右スティック押し込みっぱなしで左スティックの上下を押すと自キャラからカメラの視点距離が調節できます。
・リディアさんは死ぬと復活しませんw
ただし、瀕死になると膝をついて、敵のターゲットから外れるので、瀕死のリディアさんのそばから離れて戦えばそのうち回復して戦線復帰します。
by ssgen | 2011-12-29 16:44 | games
<< 今年の反省 おのれ帝国兵!(skyrim) >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル