人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ メモ:製造スキル100到達。思わぬ罠が(Skyrim
先日書いた製造スキル(前の記事では鋳造スキルって書いてあるねぇ。間違い。製造スキルって名称もあってる自信がないw)簡易アップ法ですが、セーブ→ロードだけでは再販売されていませんでした。
セーブ→電源切る→電源入れる→ロードとかかなぁ。だったら到達済の町村回って革と革ひも買い占めたほうが効率よさそうな気が。瞬間移動で回ってるうちにゲーム内日付変わって再入荷すると思うし。

そんなわけで100になった。ドラゴン系のクリエイトが可能になったわけだけど、ドラゴン系は武器がないので、ドラゴン側から一個進んでデイドラ取ってデイドラ武器を作ろうかなーと思ったんです。
軽装側から回ってるんで重層はドワーフもオークも取っていない訳ですね。
で、ここに来て初めて判明したこと。
スキルツリーは下にたどれない
製造スキルは軽装と重装に左右で分かれて頂点に共通でドラゴンがあるので、軽装から回ってドラゴン取った後重装のデイドラが取れるもんだとばかり思っていたんですが、どうもデイドラを取るには重装を下から全部取る必要があるらしいです。
…うーん、スキルポイントもったいないなぁ。

メモ:作ったものを鍛える前に製造系の付呪をした装備をすると鍛えた後の性能が上がる。付呪を100まで取って製造×2を腕、アミュレット、指輪と極大魂石で作って装備してから鍛えればノーマルより相当強い装備になる…はず。まぁ付呪100取るとか結構大変だけど
by ssgen | 2012-02-09 16:05 | games
<< ペントハウスを観た メインクエとソリチュードとクエ... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル