人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ diablo3 ウィッチドクターAct2クリア(ノーマル)
開始当初はかなり苦労したウィッチドクターさんですが、wiki見てスキルの品定めしたら楽になりました。
現在Act2クリア。レベル24?
・吹き矢
・マドハンド
・犬(ペット
・ハーベスト
・毒雨
・ガルガンチュア(ペット
・防御力20%盛り(パッシブ
・毒で敵の攻撃力20%下げ(パッシブ
で、ペット出しておいて敵の群れに突っ込んでハーベスト→マドハンド→毒雨で自分は群れから離脱して外から吹き矢でシュシュシュ!という感じ。
問題は、敵が毒属性だと恐ろしく苦戦すること。Act2のボスとかダメージ通らなくてどうしようかと思ったw
吹き矢も毒雨も通らないからねぇ。
対毒属性ように吹き矢を蝙蝠にするか、毒雨を幽霊にするかという感じかなぁ。
毒で敵の攻撃力下がるのはソロでやってるうちの生存率には大きく関わる気がする。積むまで毒メインで行こうと思いまつ。

そうだ、Act2の後半で一個レジェンダリが出た。難易度で出現率縛ってるということではなくて、レジェンダリとセットの出現率が本当に低いということみたい。性能は結構いいけど穴があいてなかったから、穴空きのレアに宝石突っ込んだ方がいい気もするなぁ…w
by ssgen | 2012-05-25 10:07 | games
<< diablo3 ウィチドクター... diablo3 パッチ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル