人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 模型誌発売!
年の瀬も年の瀬、あと数日で2012年が終わろうってところですが、模型誌発売だったので内容をチェック。

ModelGraphics
綴り間違えてるか?F1プラモ(?)が巻頭特集。あと、ガールズパンツァー成分多め。みてないのでわからない。
長谷川フェイウェンをアファームド風にしたやつもMG誌に載っていたと思う。
MGνガンダムverKa特集をMG誌がやってたら買おうと思っていたのだけど、特集は次号っぽい。

HJ
巻頭でνガンダム。すごく派手な改造をしているわけでもなく、基本工作を丁寧にしているような記事に見えた。いや、ちゃんと読んでないから実はスゲーことやってたかも。他の記事はなんだかボンヤリ。
GBWCの結果も載っていたか。例の疑惑の小学生が相変わらず幅を利かせてるらしく。なんだかキナ臭いのでGBWCには興味がなくなった。集まってくる作成はきっと参考になると思うのだけれど。
HJ誌にはオラザクオンリーでの書籍化を強く望みます。

電ホビ
たぶんνガンダム大特集。だがしかし例によって付録がついてるので内容確認できず。仮面ライダーwizのちっこいフィギュア、別に欲しくねぇしなぁ。これが1号か4号(ライダーマン)かシャドームーンだったら買うけど。

追記:
バンダイのGBWCのHP見てみたら、日本のリザルト内にこの間イエサブ8月大戦で見かけたAGE3が…
by ssgen | 2012-12-28 09:45 | ぷらもでる
<< あけましておめでとうございます MG ニューガンダム VerK... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル