人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 不毛な妄想を垂れ流す(オチ無しにつき時間が無駄になる可能性があります)
‐何でもいいから1台好きなバイクが手に入るとしたらどうするか-

実に不毛だ。実際にはあり得ないうえに、いざ貰ったとしても置き場所に困ってしまうだろう。だがしかしこの手の妄想を始めると実に時間が無駄に且つあっという間に過ぎていく。

言い出せばキリがないのだ。スケールアップすれば、"何でも好きなものを一つだけプレゼント。"である。家、車、あたるとわかっている宝くじ、かわいこちゃんのパンティー、不老不死…途中からドラゴンボールが乱入してきたが気にしないでいただきたい。
この場合、きっと"ビルゲイツの財産全部"が一番有効なのだと思うが、やっぱりすごく不毛なので話を戻す。

何でもいいから1台バイクが手に入るのだ。つまり、"値段や排気量の制限なく今一番欲しいバイクを一台選ぶ"としたら。
明確に”これほしい!これ買う!"となっている時期であればそいつ一択だ。何も問題ない。だがしかし、特にバイクを買い替えようとか何にも考えていない時期にふとこれを考えた場合、非常に難題だ。(副作用として、そのバイクが欲しくなってしまう、というのもあるのでお勧めできない)
ということで、とりあえずGENさんが今いいなぁと思っているバイクを列挙していく。

KTM 690DUKE(R)
KTM moto3の市販車(レーサー)
KTM 250EXC-F SIXDAYS
MVアグスタ F3(R)
DUCATI パニガーレ(R)
DUCATI HYM(2013)
マラグッティ V7R
YAMAHA TMAX530
YAMAHA OW02(またはYZF-R7)
HD スポーツスター48
Y2K珍車なのでリンク貼っておいた

思いついたら増やす。ただの妄想でオチもないので延々増やしていくつもり。
by ssgen | 2013-01-23 14:08 | bike
<< 世間には こういうバイクも あ... 雪で偉い目にあった件 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル