人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ そういえば部品が届いたってディーラーから連絡があったよ
オレンジカウンティ幕張様に注文していたoverRacingのDuke用スリップオンが届いたと連休中に連絡があったのを思い出したので記しておきます。

スリップオンのくせに7.3万もします。バイクの部品、高くなりましたなぁ。私がバイク乗り始めたころは250クラスのスリップオンなんて4万もしなかったんですが。7万も出したらフルエキ買えたんですが。

時代ですかねぇ。マテリアルの単価が上がったのと、音量と排ガスを気にして開発コストが上がってるのが原因でしょうなぁ。

んで、Dukeのマフラー、前にも書いたかもしれませんが、サイレンサー外すためにスイングアームを下さなきゃいけないというトンデモナイ仕様。エンジンの下に馬おいて、スイングアームピボットのボルトを抜くだけではあるんですが、ココのトルク管理は手を抜くとよくない。しかもうちに馬がない。って感じなのでディーラーに交換お願いするためにディーラーでわざわざ定価で部品買ったんですけどね、スイングアームおろすからって工賃が2万以上かかるかもしれないって(注文時に社長が不在だったので知識は大丈夫そうな新人君に今回の件はお願いしている)…オイオイw

ジャッキおいてエアツールでもってでっかいレンチをブーンって回したらアーム本体は外せるんだから2万もかからんだろ…そこからスリップオン交換したって1時間はかからんぞ。単位工賃8千円!2万は取りすぎ!!!w
シャチョー!!シャチョーはいねぇのかー!!!w
by ssgen | 2013-05-07 11:52 | bike
<< よし、マフラーくらいテメェで交... ニューガンダムはなかなか進まない! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル