人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ニルヴァーシュ。制作中です
未だパチ組み中。進めれば進めるほど処理に困るwww
ビークルモードの名残の部品(かかとのタイヤ(モナカ)とか)がついてるけど、AOでは一回もビークルモードになっていないので、アレは無かった事にして自己解釈追加でかかと新造した方が幸せになれる気がするなーなどと思いながらやっております。
早ければ今日、パチ組みが終わるので、そこから方向性を決めますかねぇ。まぁコンペものでもないので、パチ組みしたら次のキット買っても良いのだけど(オイw

アーそうだ、だいぶ前に普通に組んで塗っただけのジンクス、誰か欲しい人がいたら(いないw)送りつけますよ。足が弱いので自立しませんがw

ジンクスの部品をジャンクにしてニルヴァーシュ改修するって手もあるなぁ…

そいえば、イエサブコンペは最終的に76作品も集まったそうですよ。えーっと、八月大戦より多いってのは一体どういう事かとw
144ムヅカシイし最後の方よく分かんなくなって手を入れきれなかったので、零距離で観察されると死亡確定なので、観に行かれる方がいらっしゃる場合はくれぐれもお手柔らかにお願いいたします…w
エントリー番号は確か61くらいだったかなーと思います。

by ssgen | 2014-01-08 10:37 | ぷらもでる
<< ニルヴァーシュ。本体は出来た! 2014年一発目モデリング始めました >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル