人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ バイク屋からパーツが届いたよ
バイク屋からパーツが届いたよ_b0039024_13084456.jpg
納車時未装着だったパーツが届いたー。
カーボンフロントスプロケットガード、エンジン周りのアルマイトパーツ3点、ハンドルにつけるトリップマスタースイッチという、メーターの操作を手元で行えるようにする便利装備、LEDウインカー。
LEDウインカーはなぜかハスクバーナの箱に入って届いた(ハスクバーナは現在実質KTM傘下)。共通部品?

エンジン周りはフィラーキャップ以外の二点は交換するとオイル漏れちゃうから、オイル交換の時に一緒にやらないといけない。
スプロケガードはメーカーからのプレゼントの値段がちょっと余ったから頼んだけど、ここだけカーボンにするのは我ながらどうかと思う。まぁメンテナンス性重視ってことにしたいところだが、多分取り付け方法がノーマルと変わらないからメンテナンス性向上は望めない気がしている。
ウインカーとトリップマスタースイッチの取り付けがぶっちゃけめんどくせぇんだけど、何故か、たまには自分でやるかと思い立って、ディーラーに”入荷したら送ってください”なんて言っちゃったもんだからさぁタイヘン。後ろはともかくとして、前はヘッドライトハウジングはずさないといけないからなぁ。開けるだけでイケるのかな???

by ssgen | 2015-01-23 13:19 | bike
<< 690Dukeにledウインカ... kotobukiya 1/35... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル