Top
★ 690DUKEをカスタムしたいので色々調べている(金はない
金はなくてもカスタムプランは練れる。そしてインドアライダーはそのプランニングが一番楽しかったりもする。

まずはハンドル。
とりあえずこいつは急務と考えてもう注文したw
dimotive(ライディングハウス扱い)のファットバー。
webikeで690Dukeにつけた記事があったのと値段で選択。
本当はWRPが欲しかったんだけど高かったからとりあえずこいつで。

バックステップ。
いくら調べても純正のDukeR標準装備品かBabyFaceしかないのでBabyFace一択か。
標準オプションは装着率高いしステップバーの形状があれだし。ステップバーが色々流用聞くみたいだけどそこで金使ったらbabyFace買っても変わらないという。

マフラー。
車検あるし替えなくてもいいかなぁとは思うんだけど、金があるなら変えたいよねというところ。3500以下のトルクがスカスカ問題もマフラーだけでだいぶ変わるって声が多いし。
色々探ってたらSP-TADAOのマフラーって忠さんが自分でテストして味付け決めてるようで、開発日誌にもDUKEの開発記があったのでワクワクしてたんだけど13年12月以降更新がない。アレだけ色々やってTADAOの値段だったらすげぇ安いなぁしかもかなり良さそうってことで、ラインナップに入ってるわけでもないので、気になってメールで聞いてみたら、もう開発中止してしまったそうで…残念。
他の日本のメーカーだとWR'sが開発中だけどもうちょっと先っぽい。
そんな中、まさかのヨシムラが690用車検対応を販売してるので、今のところコレ一択。海外メーカーなら結構あるんだよねー。ただ車検考えるとフルエキはちょっとねー。

ヘッドライト。
最近流行りのLEDにしたいよね。


[PR]
by ssgen | 2015-01-30 13:05 | bike
<< 690DUKE ハンドルバー交換 東京地方にも雪が降ったよ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル