人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 明日、袖ヶ浦フォレストレースウェイに走行会に行ってきます
メッツラー・ファントラックデイ。
走行会って言っても、スポーツツーリングクラスっていう、ツナギ無し(長袖長ズボン)でOKの、コーナー追い越し禁止のクラスです。
追い越し禁止で2本しか走れませんが、ツナギなしって言うのが大きい。あと、KTM協賛なので、エントリーフィーが3500円。安い。ツナギありで普通に追い越しOKのクラスでもKTMなら6000円。安い。ありがとうKTM。日本のバイクの未來はKTMが支えていると入っても過言じゃない!ホンダも茂木開放してやすい走行会やってくれ!!!

ツナギ、欲しいけど高いからね。そんなしょっちゅうサーキットランできるならツナギもほしいんだけど、年に2回くらいしかチャンスがないなら、他に回したいよね。ツナギに合わせてブーツとグローブもまともなやつ必要になるし。
RIDERSCLUBの走行会とか一回3万5千円だもの。そうしょっちゅう行けないよね。ライセンス取って個人で練習走行てのもありだけど、自走で行くのがめんどいし、平日じゃないといっぱいで走れないし。2輪の枠も少ないし。

そんなこんなで、ファントラックデイは2回目だけど前回もツーリングクラス。前回は大雨だったし前に走ってたのがヨンフォアで地蔵乗りで大いにストレス溜まりましたが、今回はストレート追い抜きOKになったみたいだし、晴れそうだからちょっとはマシでしょう。
ホントはスクール参加で、ちゃんとライテク講座受けたいんだけど、スクールもツナギがいるのよね。
上手くなりたいのにツナギという壁が立ちはだかります。

by ssgen | 2015-04-17 12:01 | bike
<< 2015年モデルの690DUK... あ、GTA5のPC版明日発売じゃん。 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル