人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 8/23 KTMオレンジフェスティバル サーキット走行会 筑波サーキットコース2000 参加しますよ
相変わらず記事に統一感が全くありませんが、まぁgenの駄文置き場なので気になさらず。
で、件名のとおり、8/23(日曜)、筑波2000走ってきます。筑波は初だなぁ。

今回もKTMのイベントということでKTMオーナーはスポーツクラス6000円で走れます。ツナギの調達が間に合わなかったら3000円でツーリングクラスかな。

なんか最近やたらとサーキットサーキット騒いでますが、ただ覚えたての中学生のごとく騒いでるわけではありませんよ、とw
一つはいま乗っているKTMがイベントに積極的でオンオフ問わずクローズドコース体験を一杯やっているので敷居が下がった事が大きいです。もう一つは今世話になってるディーラーが客を巻き込んだ遊びに積極的なこと。私が"バイク屋とはこうあるべき"と思っている像に結構近くて、割とよく遊んでくれるので。(←知らない人もいるかもしれんが元バイク屋。私がいたバイク屋はほんとにkusoだったなぁw)>まぁ遊んでくれるってのも乗り換え斡旋への布石だったり色々するわけですけどね。
で、それらを踏まえて、genさんもうあと何年かで40だし、免許取ってこっち適当に乗ってきたけど、このまま下手くそではイカンなと。直感とフィーリングだけでも乗ることは乗れるんだけど、それでは限界あるし、死ぬまでバイクに乗り続けるためには、そろそろ上手にバイクに乗れるようにならないとイカンなと。
無論のことサーキットが公道と違って安全で走りやすいというのはあるのだけれど、ソコでの遊びを通してここいらでスキルアップをしておかないと、これから歳を取っていくに連れてドンドン乗れなくなっちまうんじゃねぇかなと。
この先ナニかあればバイクを降りるという選択もあるんだろうけど、その時の理由に体力の衰えとか上手くバイクが操れないからなんてものを上げたくないなと。そんなこんなで、最近になってサーキット遊びに興じるようになったわけです。(もちろんただサーキットに行けば体力が付いたり上手くなるわけではありませんが)
ゴタク終わり。

そんなわけでかつてバイクに乗っていたそこのアナタそしていま乗っているそこのアナタ、サーキットに遊びに行くよ!
(リターンする人は金の補助はできないけど相談にのるよ車体選びとか。さぁさぁ)

by ssgen | 2015-06-12 19:22 | bike
<< 120万円の150cc!! HGBFフェニーチェリナーシタ... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル