人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 血が止まりません
はいこんにちは。今晩女子と食事に行く予定で非常に浮かれておりますGENです。

でも血が止まりません。今回はカッターでやったとかそんなんじゃないです。

さっきですね、歯医者にいってきたのですよ。歯医者。あのドリルで口の中ガリガリやるこの世とは思えない地獄絵図が連日繰り返される空間ですね。
で、奥歯の様子がおかしいと。何とかしてくれと。
おやしらずがかなり頑張ってたのはわかってたんですけどね、どうもこの2.3日耐え難かったので何とかしてくれと。
医者に見せたら、"あぁ、抜いちまおうか?"
おいおいそんな簡単に抜けるんですかと。"じゃぁお願いします"

そんなこんなで親不知を引っこ抜いたんですけどね。出血が30分で止まる予定でしたが、すでに4時間経過。まだ出血しております。
イタヒでございます。あと、血ってやっぱりおいしくないw

そうそう、"コンスタンティン"のDVD(明日発売)を買いに行ったら、まだ陳列前で売ってもらえなかった。けち!!
by ssgen | 2005-09-01 16:31 | daily
<< 俺の知り合い(現在通称エヌ)に... こんな時間か・・・ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル