人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 頑張ってる俺。負けそうな俺。
ハイコンバンワ。入社して約1年、上司の無能ぶりに早くも転職を本気で考え始めましたGENです。馬鹿と一緒じゃ金儲けなんて出来んな。と。
面接行った時点で社長以外いなかったから判断材料がなかったわけですが・・・。
まぁそんなグチがつい出てしまう今日この頃。この状況を打開すべくとりあえず宝くじでも買ってみようかと思います。って、宝くじじゃ当たらないと赤字ですよ。ダメですよ俺。もっと建設的な方法を考えなければ。

そんなこんなで毎日モーニングショット飲んでおります。毎日3本ペースです。気持ち悪いです。

現在の成績
銅1枚 挑戦券11枚 _│ ̄│〇
by ssgen | 2005-09-26 22:15 | daily
<< 水曜日の夜の出来事です 2足ロボ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル