人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 正月本格明けですか???
いやぁおれはしばらく冬休みだけどな。そろそろちょっとは社会復帰かんがえんとな。

さて、正月番組散々だらだら見てたおかげでいやってほど無駄知識入ったw

なんか一杯占いだの手相だのやってましたね。細木は嫌いなので一切見てませんが。
でだね、手相占い信じてるわけじゃないけどついつい見ちゃってね。
結婚線ってヤツ、俺ほとんどないんだよね。正月から凹んだね全く・・・。
あと食事処ね。行きたい所がいっぱい出来ました。だがしかぁーし!相手イナス・・・。
一番逝ってみたいのは千住のバードコートね。要予約だけど。たまにホリエモン来るってさ。ホリエモンくるっつってもバードコートの周り車置くところないがどうしてるんだろう(場所だけは知ってるwww)
そんでもって日曜日の午後10時間くらい指輪関連で銀粘土の組成調べたり成型したりでかなり疲れた&粘土の乾燥回避のためストーブ止めたままだったりしたので風邪引いた。もう我ながらびっくりした。引き篭もりで風邪引くとはほんとにびっくりだ。

とりあえず明日こそは初詣に逝って来る予定だ!もちろん一人でな・・・。
by ssgen | 2006-01-10 02:14 | daily
<< 株 指輪物語 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル