人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 続、指輪物語
コンバンワ。創作活動に目覚めた25歳無職です。このあいだ小西真奈美と仲間由紀恵と水野裕子が好きと書きましたが、眞鍋かをりと原史奈も好きです。男だと竹中直人と阿部寛とウッチャン。ソニー系のアーティストの曲ダウンロード買いしようとしたらiTunesで使えないじゃん!ってことで腹を立てております。ソニーミュージックしんじゃえ。
最近は農業もいいかなと思っています。

そんなこんなで指輪作成第二段。
http://shop.port.ne.jp/sqen/sqen_dtl.php?&CDP=SQ-0197&CAT=001103
↑これ欲しいから作ろうと思った。
んだけど、作ってる途中で無理だと気付いたのでやめた。

で、牛骨やることに。
http://honeya.fc2web.com/
↑を参考にした。



例によってクリックで画像ポップアップ。2倍サイズ

続、指輪物語_b0039024_0351295.jpg

途中工程何もかも飛ばして作成途中。ここから削って作る。

続、指輪物語_b0039024_037769.jpg

諸々大人の事情で削り込み完了。
牛骨のつもりで作っていたのだが途中で悪魔っぽい何か別のものに変わってしまった。
ベルセルクとかSHADOWBANEとかGUILDWARSとかDIABLOに出てきそうな感じです。

続、指輪物語_b0039024_0532390.jpg

いろんな事情があって焼き終わり初期磨き終わり。ついでに鏡面仕上げもしたけど、変に骨っぽい質感でちゃっててシルバーリングのつやっぽい感じが綺麗に出なかったw
角がかたっぽおれてるのはわざとです。作ってる途中で折れたとかそういうことはありません。
一番上の写真も良く見ればかたっぽだけでしょ?

続、指輪物語_b0039024_1104877.jpg

紆余曲折ありましていぶし処理後凸部分を磨いて完成。なかなかそれなり(自画自賛)
作る前のイメージはDD(DesertDiver。オンラインゲームのコミュニティで(ry )のシンボルだったんだが、完成したらやっぱり激しく違う。まぁいいや。

続、指輪物語_b0039024_1154017.jpg

参考までに横図。牛骨の面影が若干あるが、目の造型をデビル的に振ってしまった時点で牛じゃないなwww
続、指輪物語_b0039024_1182254.jpg

恒例一人ファッションショー。付けてみたらそれなりにいいんじゃね?デカイけど。

いやリング作るのおもしれーわwww
ちなみに今回のは1.5日で作成。20グラム。まだ2回目だからだろうが焼製時の縮小率が摑めないや。今回は予想より縮まなかった。
by ssgen | 2006-01-12 01:26 | silver
<< 大きなことに気が付いた!!! 株。午後は >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル