人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ DesertDiverという集団
夜な夜な集まってきてグダグダやってる自称オンラインゲーム団体。
今日は余りに暇だったひと時のぐだぐだっぷりを公開しようと思う。

2006・2・15 22:50~
lost氏が酒飲んで一眠りしてからみんなが集まる前のひと時の事象。
フジテレビ"グータン"を鑑賞。

用語解説
GWS>オンラインゲーム"ギルドヲーズ"
トキメキ(ry>ときめもオンライン
D&D>ダンジョンアンドドラゴンズオンライン
FE>ファンタジーアース
有価>優香
lost>酔っ払い
GEN>夢見る無職



22:50 <lost(以下L)> yyy
22:50 <L> まだ11時かよ
22:50 <L> 恐ろしい
22:50 >GEN(以下G)< あ、おきたwww
22:50 >G< まだ11時だよ
22:51 >G< 恐ろしい
22:51 >G< やることねぇぇぇぇ
22:51 <L> 3時暗いかと思ってたww
22:51 >G< 生きててもやることね(ry
22:51 >G< 寝るのはえぇぇぇぇぇぇ
22:51 <L> ワロス
22:51 <L> GWSとか
22:52 <L> もう少しまてば
22:52 <L> トキメキ(ryとか
22:52 <L> D&Dくるよ
22:52 >G< D&Dも英語じゃん
22:52 >G< 俺英語d(ry
22:54 >G< ていうかFEやるし
22:54 <L> やらねーよwww
22:54 <L> 絶対やらないよ
22:54 >G< いややる!W
22:55 <L> やらないってww
22:55 >G< 俺はやるもん。。。w
22:55 <L> 日本の法律で
22:55 <L> FEはやりません。
22:55 <L> って決まってるんだよ
22:55 >G< そうか
22:55 <L> アメリカだとFEやるやつは、死刑らしいよ
22:55 >G< 爺さんの遺言じゃ
22:55 >G< 聞かないわけには行かないな
22:56 <L> グリンピースだけだよFEやるのは
22:57 >G< まぁまぁ、まったりやって感想アップするから
22:57 >G< 紀にすんなよ
22:57 <L> いいよ
22:57 <L> βやったやつがほとんど
22:57 <L> ウワwwwクッソっていう感想もらしてるから
22:57 >G< だからそれは
22:57 >G< FF房で
22:58 >G< アンチPvPはの意見じゃないんですかと
22:58 <L> いやいやいや
22:58 >G< 私はそう信じて疑わないんですがwww
22:58 <L> お父さんwwwww冷静になってwww
22:58 <L> 厨学生の支持以外ない会社なんですよ
22:59 >G< ごめんなさい最近のFF7リバイバルブームに乗せられてる25歳♂です
23:00 <L> Mother 3の開発画面見て
23:00 <L> 反省してください
23:00 >G< それは糸井さんに言ってください
23:00 <L> 今Gはミニスカならなんでもいいって
23:00 <L> 言ってるんだ!
23:01 <L> だがしかし、だがしかしだ!!
23:01 <L> オッパイが大きくないとだめだろ!
23:01 >G< つ【仲間由紀恵】
23:01 <L> あの会社はそのさじ加減がわからないんだよ!!
23:01 <L> ヒンヌウウウかよおお
23:02 >G< 前から言ってるじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉ
23:02 <L> www
23:08 <L> どうしたものか
23:09 >G< テレビを見るんだよ
23:09 >G< フジテレビ
23:09 >G< グータン
23:09 <L> おk
23:11 <L> かわいいか?
23:11 <L> かわいいのか?
23:12 >G< 有価?
23:12 <L> いやw
23:12 >G< 有価可愛いだろ?
23:12 <L> 全体的にww
23:12 >G< 可愛いとかそういうところは見ちゃダメナンダヨきっと!w
23:13 <L> www
23:15 >G< この空気感を感じるんだよ!
23:15 <L> なにを?
23:15 >G< この女3人のまったりした感じを
23:15 >G< で
23:15 >G< 俺らってだめだなぁって
23:15 >G< 反省会ですよ
23:17 <L> 愛情表現とか
23:17 <L> 愛 情
23:17 <L> 表 現
23:17 <L> 行かないでぇえ
23:18 >G< どうしたんだよオイ
23:18 >G< テレビを実況してるのか?w
23:19 >G< 突っ込みようがないぞ
23:19 >G< 愛 情
23:19 >G< 表 現
23:19 >G< とか言われてもw
23:19 <L> もうみてないのかwww
23:19 >G< いや見てるけどさ
23:19 >G< 突っ込めないじゃんよwwwww
23:20 >G< 俺はね
23:20 >G< 愛 情
23:20 >G< 表 現
23:20 >G< これ見て
23:20 >G< 書初めですかと
23:20 >G< 一人笑ってみたのですよ
23:21 <L> はやく
23:21 <L> 結婚しなよ・・・
23:21 >G< 相手がいれば
23:21 >G< とっくにしてる
23:21 <L> ころがってるだろお
23:21 <L> 東京だぜ

23:23 <L> ワラwwwなにwwwこのスキダラケの
23:23 <L> 33歳ww
23:23 >G< ステキじゃんwww
23:24 <L> wwwww
23:24 >G< 年齢以外はストライクだよwwwww
23:24 >G< この隙wwww
23:24 <L> ていうか、なんで21歳ゲストがまとめてるんだよww
23:24 >G< 有価がそんなに能力あるわけないだろwwww
23:25 <L> wwww
23:29 >G< さて
23:29 >G< どうしたものか
23:29 >G< このダメな感じのログでもBlogで晒すか
23:31 <L> おいおい
23:31 <L> もっともてそうなのやろうぜ
23:31 >G< どんなのだよっwww
23:32 <L> んー
以下グダグダ。そんな愉快なDesertDiver。今日も酔っ払いの溜まり場。
by ssgen | 2006-02-16 00:27 | games
<< やっと反発 orz >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル