人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ DesertDiverの日常 ~もてない男たちの宴編~
今日は彼女のいない2名+良識者1名の実にくだらないやり取りを公開しようと思う。
くだらなすぎて泣けそうだがここに記すことによって同じ過ちを繰り返さないようにしようという目的があるわけではない。
大切なのは心意気とそれでも生きていかなくてはならないという事実だっっ

問題があったらデリるので言ってくれ。

登場人物
L > 新山千春を愛する酔っ払い
G > 仲間由紀恵(一発変換!w)を愛する夢見る無職
D > 芸能人はどうでもいい良識者



20:24 <L> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060216k0000e040127000c.html
20:24 <L> オレ今日泣いてすごすわ
20:25 >G< ナニをいまさら
20:25 >G< 今や山口もえだって人妻ですよと
20:25 <L> おいおい、クリリンと新山千春を比べたらダメだぜ
20:26 >G< 広末涼子だって一児の母ですよ
20:27 <L> おいおいおい、テンシンハンとベジータ比べるもんだぜ?
20:28 >G< オキナメグミだってバツイチだぜ?
20:29 <L> おいおいおい、それはなかったことになってるからよ・・・
20:29 <L> それを口に出すと、さされるからよ
20:29 <L> それこそ、ライブドアショックだぜ?
20:30 >G< アムロナミエに至っては子育てしてるのかと
20:30 <L> サイバイマンとさ、ヒトを比べてもよwww
20:31 <L> はぁ、せつねーなあ
20:31 >G< 竹内裕子だって一児の(ry
20:31 <L> サイバイマンだからいいんだよ
20:31 <L> サイバイマンは増えないといけないんだよ!!
<不適切表現につき省略>
20:32 >G< 竹内裕子はオマエ
20:32 <L> サイバイマンだぜ?
20:32 <L> 恋人ナッパだろ?
20:33 >G< 新山千春とそうかわらな(ry
20:33 <L> ちょ、ちょ、ちょ、ちょ
20:33 <L> そこ、そこ、そこ!!
20:33 <L> 眼科いっかないとダメだぜ
20:33 >G< いやおま
20:34 >G< そこはみんなが来てから魔女狩りだろ
20:34 <L> http://images.google.co.jp/images?q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E8%A3%95%E5%AD%90&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official&sa=N&tab=wi
20:34 <L> これみて
20:35 >G< おま、全然違う人じゃねぇかよw
20:35 <L> これみろよww
20:35 <L> さされるぞ?
20:37 >G< http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&c2coff=1&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official&q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90&spell=1
20:37 >G< こっちじゃんよっ
20:37 <D> お前ら芸能人なんかいいんだよ!
20:37 <D> キャバ嬢でも口説いてろっ!
<諸事情により一行略>
20:39 >G< ていうか"L"は酒浸りに突入か
20:40 <L> キャバ女なんてやだよ!!
20:40 <L> えっらい、ディープな人間かえらい、ぶっとんだ人間しか(ry
20:40 <D> まあそうかもな…
20:40 <D> 知らんけどw
20:40 <L> そうかもなっつうか・・
20:40 <L> そうだから・・・
20:40 <D> つーか一人が一番良いよ…
20:41 <D> 何でも出来るじゃないか
20:41 <L> まぁ、ウサギのウンコの世話はしなくていいかな・・
20:41 >G< 一回でいいから言ってみたい台詞だな・・・
20:42 <L> 嫁いると、社会的信用が違うぜ?
20:42 <L> なんで、サイバイマンな俺達が、ゴクウのフォローを考えてるんだ!!
20:43 <L> おのれ、、、スーパーサイヤ人め!!
20:43 >G< 俺はヤムチャだから"L"以下か・・・w
20:43 <L> 今、ヤムチャーって予防と思ったww
20:44 <L> さすが、ヤムチャアア!!!
20:44 >G< とりあえず
20:44 >G< 横峰サクラの父がむかつく

以下グダグダ。観ればわかるがここで横峯父は何様ですかの記事をpost。
このあと浅草と上野と葛飾はそれぞれ近いとか渋谷から池袋までLの脳内では5分だとか俺の車の用途とかBoAが可愛いとか唐沢さん(小早川伸樹)とかでお茶を濁しつつみんな集まって一通りダラダラやって寝る感じ。
by ssgen | 2006-02-17 02:03 | games
<< 反撃っ・・・失敗か!!! いつも何様かと思ってるのですが >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル