人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 結果
昨日2次面接を受けたソフト屋の結果が出ました。
当然採用です。しばらくは仮採用で給与が80%だそうですが、気にしない。
というわけで、あとでメールの返信をしてめでたく就職決定です。
仕事4月からなんですけどねwww
まぁこの決算期の中途採用に仕事あるわけもないのですがw
あー思いがけず時間が空いたぞ。

散々バイク関係で仕事探しましたが、自分が経営者でない限り、不本意な仕事が山積みになって会社の経営方針にも納得がいかず、大きく将来を見ようとする力のない経営者の元、うだつのあがらない毎日に東奔西走し基本給が10万円台前半と。鼻血しかでません。こういうバイク屋(上野系のバイク屋はこんなのばっか)って都内ばっかりみたいで、地方のバイク屋はそんなことないようなんですが・・・。あの業界に食い込むには何らかの開発者(車両にかかわらずパーツ等も含め)として手に職をつけるか、オーナーという立場なのかなと。小さな脳みそで精一杯考えてみた。
で、どうせ同じ時間働くなら金がいいほうにしようと、"楽しければ何でもいい屋"ですから。
というわけで、新たな勤務地は飯田橋竹書房ビルの裏です。
by ssgen | 2006-03-15 11:41 | daily
<< すごいよね任天堂 スクエアにのせられた!!! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル