人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 暇人からアドバイス(FF関連)
さて、80時間超えのところでMOB討伐とか召喚獣探しとかハントカタログ埋めとかサブクエストとかそういうのは2週目にまわしてとりあえずクリアすればいいじゃない!てことを思い立ちまして、おそらくラストと思われる一歩手前まで進めておきました。今日中にエンディング見て2週目開始の予定です。2週目は見つけた敵片っ端から殺してハントカタログわかるだけ全部埋めるし、召喚もおまけも全部やると誓って。相場は2週目の途中でプレイ放棄ですがwww

さて、知り合いのブログとか見て回ってると、結構町の話を聴いていないか忘れてる人がいるようなので、ここでアドバイスをしておきます。

討伐依頼のあるMOBは掲示板を見て依頼主に話を聞くまで出現しません(絶対に)
MOBは右上のナビマップ上で通常の敵(赤点)とは別にオレンジ色で若干大きく表示されます。あとMOBが見つからない人はクランレポートで手配書を読み直すか、クランにいるマッケンローに話を聞いて見ると吉。

エレメンタルには気を付けろ
普通にプレイしてたら発見しててもほとんど勝ち目ないです。レベル全然上がってるかすごいプレイヤースキルの持ち主なら勝てるかもしれませんが。砂漠(オグルエンサ)にいる精霊サラマンダーとかいうやつなんかレベル50で喧嘩売ってもガンビット任せじゃ全滅するようなやつですから。

とりあえずMOBのほうだけでも知っとけば喧嘩売っていいかどうか迷わずに喧嘩売れるでしょうwww
ちなみに、MOBにはライブラが効きませんが、意外とブラインとか効いたりするやつがいたりするので、ブラインかけてタコ殴りで勝てるやつも中には存在します。さぁ、がんばってください。
by ssgen | 2006-03-25 16:44 | games
<< FFクリアしたよ 白状します(2) >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル