人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ FFクリアしたよ
夕方久々ハーレーに乗ったりしつつ前後タイヤの空気圧不足で非常に怖い乗り物に乗っている気がした。いや、もしかしたら空気圧じゃなくてリアサスかも。オーリンズのオーバーホールとか本社に出したら高そうでやだなぁ。そんな土曜日。

さっきのPOSTで宣言どおり、先ほどエンディングに至りました。いやぁ、俺ってばがんばった。エンディングまで90時間くらいかな?ストーリーだけストレートで進めてたら50時間かからなかったな。途中で山ほど寄り道したし。で、2週目ってことでnewGameで寄り道メインではじめました。低レベルクリアとか短時間クリアではなく、いかにすべての要素を見ることができるかという方向の、最も作り手がありがたいであろうスルメ的遊び方に突入です。



FFてさ、クリア後のおまけ的要素が用意されてる作品て少ないよね。レベル持越しとか欲しいわけじゃないんですよ。たとえばクリアしたらキャラのコスチュームチェンジとか、そういうのあったら2週目以降遊べるかなーって要素。鬼武者とかデビルメイクライにできてFFにできないわけはないwww
あとはムービーシアターとか。シアターは10のときゲーム内にあったけど、12はゲーム内にそういうの用意できないような設定になってるから、クリア後にエクストラメニュー作るとかあったらうれしかったかな。もっとも、1週目のプレイでは用意された内容の60~70%くらいしか手をつけてないと思われるので、2週目でやっていったら何かあるかもしれないけど。
個人的に、エンディングでアルシドが出てこなかったのが悲しかった。アルシドの出番少なすぎ。そしてこの物語の主人公はバルフレアです。自分で言ってたしね。
きっとディスク容量ギリギリまで詰め込んでるでしょうけど、それでもインターナショナルが出るでしょうから、今回は楽しみwww今までインターナショナルやったことないけどね。

さぁーあ2週目がんばるぞと(大馬鹿
by ssgen | 2006-03-26 00:37 | games
<< プルートー(3) 暇人からアドバイス(FF関連) >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル