人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ クロムハウンズ・・・
さて、発売日に買って遊んでおるXBOX360クロムハウンズ(製作フロムソフトウェア、発売セガ)ですが・・・

オンラインモードが全く遊べません!

どうもサーバに定員が設けてあるようで、それを超えるとラグるとかではなく、全く接続の要求を受け付けない仕様になっているらしいです。おかげさまでオレ含め難民続出。発売から一週間で繋がったのは昨日の2時間だけ。
昨日も仕事がアレで開始が早くなって終了も早くなったためにたまたま繋がったようなもので、今日は昨日と同じ時間に帰ってきたのに繋がらない。
もうね、ここまで繋がらないと怒る気も失せますよ。
いっそオンラインサービスなんか辞めちまえとも思いますがw

何が問題って、繋げない人間がいる一方で、昼間から繋ぎっぱなしで遊んでるやつはずーっと順調に遊べてしまっているこの現状。同じ金払ってんのにナニこの差は?
はっ!これが噂に聞く格差社会か!と。
もうね、負荷テストとかやって接続に必要十分なセッション用意してからサービスインしろと。帯域制限でもかけてるんじゃなかろうかってくらいの繋がらなさ。
こんなに売れてない日本でこの状態なのに、全世界同一サーバなんて言ってるもんだから目も当てられない。アメリカを始め諸外国では日本の数倍はXBOX本体売れてるって言うんですよ?
それで同じサーバに繋ぎに来たって繋がるわけがない。日本のメーカーが作った日本先行発売のゲームで日本で難民が出てるんだから。
普通に訴訟起こされるぜこれじゃ。

そんなわけで破綻してるゲームに対してログインオンラインの毎日です。

お願いしますセガさんマイクロソフトさん。オンライン対戦を売りにして、オフラインモードなんてあってないようなものってくらい薄っぺらいんですから、せめてそのオンラインモードくらいまともに遊べるようにしてください。ファンタジーアースも繋がらなかったが、ここまで酷くなかったぞ。と。WOWなんて鯖100以上も用意してるんだぞと。客なめんなよと。
そんな届かない叫びを上げてみる今日この頃。七夕。欝w
by ssgen | 2006-07-07 20:29 | games
<< 目が痛い やっぱり病気 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル