人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 朝から走ってきました
かつての同僚&後輩がツーリング行くとか言って、朝10時に羽生のPAに来いとか言ってきました。最初は8時とか言ってたんですが、10時に修正したらしいです。どうやら後輩が大型2輪とってマシンを買ったらしいです。2輪免許取れって言ったの俺なんですけどね。

で、ワタクシは無職でお金がありませんので、ツラだけ拝みにいってきました。
羽生ICまでは下でいって、PAまで。道路は空いていたため、家から1時間30分ほどで到着いたしました。羽生って相当田舎でしたね。田んぼがいっぱいでした。
羽生PAで元同僚&元後輩と合流。飯食いつつ後輩のマシン(生意気にZRX1200)眺めつつ、早くあの会社の社長クビにしないとおまいらに未来はないなどといいつつ、なんとなく出発してワタクシは館林でドロップアウト。下道マッタリ帰ってまいりました。
奴等は那須まで行きたいなんて言っておりましたが。

ジーンズにチャップス、Tシャツの上から革ジャン(インナー付き)で行ったんですが、風入って寒かったです。今後バイクで北関東に行きたい人たち、トレーナー着込んでその上にジャケット着ないと、高速走れないよ。フルカウルならともかく。

てかね、俺ハーレーなんですよ。スピード出すのとは対極なの。DUCATIとか国産ネイキッドで飛ばされても付いてけませんよと。フルフェイスで行かなかったしなw

さて、これから洗車します。
by ssgen | 2004-10-17 14:35 | bike
<< お前らのやってることはすべてま... 郵政公社vsヤマト >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル