人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 最近はお忙しいです
ここのところ更新してませんでしたがね、2月辺りからお仕事に追われてそれでも3月は映画観ては感想書いて筋少のライブに行ってと比較的遊んでたほうですがね、4月は遊んだ気がしませんね。
仕事大嫌いな私がコノ連休に全部会社にいましたからね。アベレージで1日約1万行書くプログラマが手取り20万いかないのにこんなに会社のために仕事してやる義理もないわけで、そろそろストライキでもするつもりです。

そんなわけで久々こちらに駄文。
きっと誰も見てないだろうけど自己満足の極みなので特になんとも思っていない。

とりあえず、先月までに映画館に行った映画
蟲師
大帝の剣
ハンニバルライジング

休みが取れ次第観る映画
バベル
スパイダーマン3

そういえば最近バイクに金をかけなくなりましてね。かかってるのはガソリン代くらいですか。洗車すらしてないのでもう汚い汚い。セローなんてただ乗ってないだけなのに、ダート行ったあとみたいになってるし。ビューエルはこのあいだ路註してたらスゲェ俄か雨直撃して綺麗になった(オイ

mixi日記のほうを読んでるヒトは存じてるかもしれませんが、現在お引越しを画策中でして、最近の楽しみは物件情報をネットで調べてIRCでコノ家どうよ?とかやって妄想するのが楽しくてしょうがないらしいですよ。都内の物件の問題点といえば、1000ccのバイクをおいそれと置いておけないということくらいですかね。

そんな日常。
ギターの練習をする暇はない。銀は作ろうと思って材料買ってきたけど時間がない。バイクも乗る時間がない。朝から終電まで仕事してる割に金もない。愛は相変わらす無い。癒しも足りない。休みもない!
by ssgen | 2007-05-01 01:43 | daily
<< ぼちぼち Live >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル