人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ すっかりゲームだけの日記に戻ったなw(SSMO
日常のあれこれはmixiに書いちゃってるしバイクは最近これといったこと無いしなぁ。
そんなわけで三国無双。

副将を2人発見しました。(戦場でやっつけて"魂"を手に入れないと自分の副将にならない)
トム(♂)とサマンサ(♀)。トムは口が悪くて自分の立場をわきまえていない失礼極まりない若者です。サマンサは性格等に問題はなさそうですが関西弁の若者です。私は関西弁が嫌いです。

まぁ、名前は私が命名したんですが(副将は有無を言わさずこっちで名前を決めなくてはいけない。自動命名ロジックくらい入れておいてくれ)。三国志っぽい名前はひとつもつけない。だって三国志よく知らないもの。中国っぽい名前?中国嫌いだし…w
名前はいいとして…

副将ですが、レベルが設定されていて(最初は1)、副将が敵をぶっ倒せばEXPみたいなものが蓄積されてレベルが上がります。上限は20です。20なんてあっという間に上がりそうです(昨日捕まえて、昨日のうちに10くらいになってます)。

で、SpeedStarさんは校尉?かなんかに位が上がりました。ランク3の武器まで装備できます。とりあえず仲買でランク3の双剣買ってきましたので、そこそこ強くなってる気はします。でも、激突(pvp)で将軍とかに捕まるとダメージ与えられないし一撃で死ぬしで大変でございます。

そんな感じ。
by ssgen | 2007-12-17 15:24 | games
<< あー、バイクネタあったわw 結局いろいろ中途半端な運命 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル