人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ アップデートがあったそうです(SSMO
董卓のシナリオとサーバがクローズして、呂布シナリオに一本化されたようです。
運営側の都合で強制鯖終了(もともとそういう計画だった様子)で、董卓で遊んでいた人たちは、武器と軍資金、副将以外は一部制限を受けて呂布シナリオに"転生"という名目で移動してきております。
いやいや、制限あるって言っても金と武器無制限だったら、前サーバでやりこんでたらほぼ最強の状態でこっち流れてきてんじゃんw
そんなわけで、昨日PvPしたらやたら攻撃力高いやつに特攻掛けられたりして悲惨な目にあいました。

弱いものいじめはんたーい!!!!!

し、暫くは新参(ランク3までの武器しか使えない)でちまちまやって強くなろうかな...輝石が入ってこないのが気になるけど...

ところで、副将がまた一人増えました。シェリー(♀)。性格よし、標準語、身長高い、美形!w
強さでいったらジェシーのほうが強い(レベル20いってる)ですが、現状どいつを使っても攻撃力がSpeedStarさんを上回る状態なので、サポートレベルなら誰でもいい感じです。副将に女子が増えてきたので、ムカつく男子のトム君は解雇しました。うちの屋敷はアマゾネスの巣窟です。
by ssgen | 2007-12-21 10:42 | games
<< そういえば"銃夢&q... さまんさ(SSMO >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル