人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ デビルメイクライが欲しいんだぜぇぇぇ
でも金はない!
さっき電気料金の明細が来てたのですが、お正月に家に篭っていた影響でしょうか、7000円も請求が来ました。一人暮らしで7000円て電気使いすぎな気がしますね。鼻血でますよ。
でもたぶん買ってしまうと思います。駄目な子なので。

さて。

班長が"勇者のくせになまいきだ"を買ったというので、勝手に盛り上がろうと思います。

魔王に召還された破壊神となって、ダンジョンの生態系を管理して、ダンジョンに突入してくる勇者をぶったおすゲームです。ダンジョンの生態系を管理するといっても、掘ってコケとか虫とかトカゲを生成させるだけなんですが。魔物の人たちはAIで勝手に動き回って、勝手に腹をすかして、勝手に死にます。困った人たちです。魔王とかいう人は、高笑いするだけで黙って捕まります。抵抗すらしません。生態系の底辺にいるコケより弱いです。

で、班長はステージ5の3人組が倒せません。あ、もう倒しましたかw
私は表8ステージクリアしましたが、裏はぜんぜんやってません。正直表のクリアはマグレ臭いので、コンスタントにクリアできるようになってから裏に挑もうなどと建設的なことを考えたりもしております。でもデビルメイクライはやりたいです。困った。

重要なのは、最初の数ステージでいかに節約するかです。で、エクスカリバー持ってる3人組は、魔法攻撃すれば即効死ぬので、リリス軍団を作るか、じゅもんとかげが有効です。
と、ヒントを出しておきます。

そうそう、ニコニコ動画には、"コケだけで表8ステージをクリア"、"ドラゴンのみで表をクリア"、"ドラゴンのみで裏もクリア"というおかしな人たちがいらっしゃいましたよー。
by ssgen | 2008-01-30 22:58 | games
<< ロストオデッセイをクリアしました。 アップデートスケジュール(笑 ... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル