人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ モンハン(1
というわけで、不定期モンハン日記開始。
※現段階ではまとめサイトとか全く見てないです。

とりあえずスタート。フロンティアと全く違うところに戸惑う。
いきなりティガレックスに襲われてるし。

村が狭い!生産とか店頭で出来るのかよ!訓練所は中のスペースすらなしか!ソロクエストはギルド行かなくても受けられるのね(むしろそっちが基本)。
クオリティがポータブルなので仕方ないんでしょうけど、フロンティアから入ってるから慣れないなぁ。

猫のシステムの理解に時間がかかる。メシに素材がいらないと理解するのにすら時間がかかったwマニュアル嫁と。
メシ係と戦闘員は別らしい。メシ係はメラルーにしておいた。アイルーキッチンなのにメラルー。
戦闘員がなついてくれない。現在なつき度2。休憩させてもなつかないのでトレーニングするように指示中。
猫が増えるときっと管理しきれないので1匹ずつで頑張る。餌代もばかにならんだろうしなぁ(違

豚ちゃんがおうちに居つくようになった。豚ちゃんもクエストについてきたらいいのにw

牧場の拡張に意外とてこずる。狩りに出ても基本目標に向けてまっしぐらなので・・・w
現在きのこと畑のウネが2つ追加したくらい。鉱山の拡張を進めたいところ。

生産系の勝手が全くワカラン。コストもMHFと全然違うからすげぇ貧乏。まぁ、まだドスギアノスがどうこう言ってるレベルだし。
頑張ってギアノスクロウズ改はつくった。切れ味が納得いかないけどw
防具が進化してゆかない。マフモフじゃ特攻精神の塊みたいな双剣にはきついのです。

つづけ!
by ssgen | 2008-04-07 13:46 | games
<< お仕事なアレ 芸能人こえー >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル