人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 今日も出勤death
先週納品したのが問題起こしてるので一人で対処中。
対処自体は終わってるんですが、"テストが膨大で一人では完全なテストできないんです~"なんてお客に言ってしまったので、カムフラージュで夕方以降に納品しないといけない状態に突入しておりますwww

そんな昨今。
たまにはバイクネタ。
出川哲郎さんがポケバイの練習中に鎖骨を折ったそうです。ポケバイで鎖骨・・・どんなコケかたしたんだろう。壁にでも突っ込んだか?ハイサイド喰らってマシンが空から降ってきたか?いったいどういう状況でそうなったのか気になるところ。
(実は別にどうでもいいんだけど。)

さて、696発売前から、"新型モンスターは1000ccヴァージョンが出る"という噂があったのですが、どうも確定らしく。
696の取説に"キーをオンにするとメーターインジケーターに文字が表示されます"の説明と共にイメージ画像が付いているのですが、そこには
"MONSTER 1000"の文字が。いや、1000てでないし。"MONSTER 696"だし。
そんなわけで、新型モンスターを狙っている人は、ちょっと待って1000Verを確認してからでも遅くはないかもしれませんね。おそらく来年初頭には出ますよ。

さーて、悔しいからマフラーでもつける方向で考えるかぁ?w
by ssgen | 2008-08-12 12:28 | bike
<< Re:Load お盆Death >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル