人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ "勇者のくせに"がやりたい!
でもマクロスのやりこみがちっとも進んでない!つーかまだフロンティア編とエキストラシナリオっぽいものが残ってるという噂。
ちなみに良くオレの反応弾を被弾して撤退していたバサラさんの活躍するマクロス7はクリアしたけど、終わったら終わったで今度はバサラさん視点モードが残ってるっぽいと言う噂。初代マクロスもマクロスプラスもまだ100%まで終わってない。やりこみ要素激しいなぁ。こんなに楽しめるのに友達が周りにいないと"協力モード"が全く遊べないのが携帯機の弱点ですかね。こういうときにネット対応なら!!!

で、BOXのインフィニットアンディスカバリーもまだクリアしてない。来週GTA4発売だよどうしよう終わるかなドキドキ(そのあとラストレムナントが11月20日に発売なのでそれまでにGTA4も片付けなきゃいかんけど民間人抹殺→警察との死闘が楽しくってきっとそんなにさくさく終わらない予感。XBOX版のGTA3-バイスシティは半年づつ1年きっちり遊んでた前歴あり)

そんな感じで勇者のくせになまいきだor2が買えない状況。電車の中で遊ぶのでマクロスが終わったら買おうかな。

そんなボンクラゲーム日記。仕事しろと。
by ssgen | 2008-10-21 18:14 | games
<< 米でアンドロイドが発売 勇者のくせに >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル