Top
カテゴリ:music( 52 )
hideのトリビュートアルバム
hide TRIBUTE VII-Rock SPIRITS-

普段はこういうトリビュートもの聞かないんですけどね、DICE歌ってんのが筋肉少女帯なんですよ。
よもや筋少がhideをカバーする日が来るとは思いませんでしたよ。と。
[PR]
by ssgen | 2013-12-18 01:10 | music
マキホルの新曲が・・・
予想の遥か上を行っていて対応の仕方がわからない件。
もうね、受身とる準備できてないのに投げられちゃった感じというか、どう反応してよいかわからないwww
月曜日(2/7)に正式な発表があるらしく、きっとその発表では受身を取れるマキホルなんだろうけど、現時点での新曲はただの気持ち悪い作文ラップです。ファンキーモンキー某みたいな感じでした。

これ。
http://www.55mth.com/2011/nsg/npv2.html

もう、こんなの見せられたら正式発表を期待せずにはいられない。

1時20分追記・・・
ホルモンの公式トップから動画見に行ったらようやく意味がわかった…
もうよりいっそう期待せずにいられない。

ちなみに公式こっち
http://www.55mth.com/main.html
[PR]
by ssgen | 2011-02-05 00:34 | music
ヘッドホン購入。
ツイッターのほうで散々ワーワー言ってたんですが、マーシャルが出したヘッドフォンが気になる、気になる欲しくてたまりませんわーって感じだったのですが、そんなことを逝っていてバチがあたったのか、愛用していたboseのインイヤーの被覆がはがれ気味(でも絶妙に断線はしていない)だったので、もう買ってしまえということに。
てかさ、たまに電車の中でiPodのオマケについてくるイヤホンで音漏れまくりで音楽聴いてるヤツいるけど、ほんとに音を楽しむ気があるのかと問いたい。問い詰めたい。子一時間(ry

そんなわけで。
ここ。全部英語だよ。

なげぇのでつづけ!
[PR]
by ssgen | 2010-12-07 00:19 | music
ミーハー根性炸裂
はい。
ワタクシ、先日ツイッターを始めるにあたって、

当面は有名人のフォローをしない予定です

なんてことを言っていたのですが、
先日
筋肉少女帯のギタリスト
本城聡章
さまを発見してしまい、何も考えずフォローいたしました。

いやだってしょうがないじゃんよ本城さんですよ本城さんおいちゃんがツイッターやってるなんて知ってしまった日にはもう黙ってそこはフォローして毎日おいちゃんの呟きを見てニヤニヤするしかないでしょうよファンとしてはっ!
そんな感じ。
[PR]
by ssgen | 2010-03-31 00:31 | music
ビデオカメラ!ラジオ!値下げ!値下げ!値下げ!!!
そんなわけで、毎年恒例iPodのアップデート。
今年はnanoにビデオカメラとラジオが付いたそうですよ奥さん。
デジカメ機能じゃなくてビデオってところがまたアメリカ的な。日本人のニーズだとデジカメでしょうからな。
で、iPhoneのクローン的なタッチにカメラが付かないのがちょっと疑問なところですな。差別化ですか。
で、iPodにラジオが付いて果たして使うのか。職場でiPod使えるところは仕事中にラジオ聴いててもばれないことになる。まぁ音楽もラジオもそんなに変わりませんか?
で、タッチとナノとシャッフルが全部5000円くらい安くなりました。
私は去年のこの時期に発表があったその日に定価でnano買いましたけどね!悔しい!!!w
[PR]
by ssgen | 2009-09-10 09:50 | music
iPod nano (去年のモデル)が
満充電から1日未使用で完全放電している件について。

やっぱり故障でしょうかw
[PR]
by ssgen | 2009-09-08 10:07 | music
筋肉少女帯 ニューアルバム発売
発売した!
心の折れたエンジェルも人間嫌いの歌も世界中のラブソングが君をもいい曲なので金持ってるやつは聞いてください。

で、世界中のラブソングが君をのPV。
http://www.youtube.com/watch?v=qijEhFZLqOY

加奈頭をよくしてあげよう以来のラブソングです(違

ゴー☆ジャスのPVではない。
そしてライブ映像以外でオーケン以外がでていないが気にしちゃいけないところ。

気にしちゃいけないといえば、アルバム歌詞カードの橘高さんの写真だけピンボケだっ
[PR]
by ssgen | 2009-05-21 14:14 | music
日和姫
っていうパフィーの曲があるんですが、椎名林檎さんが提供してる曲なんですね。
これコンビニでかかってまして。あぁ、パフィーじゃなくて東京事変でやればいいのに。っておもいましたとさ。
[PR]
by ssgen | 2009-04-16 14:39 | music
お買い上げありがとうございました OR DIE!!!!!!!!
ということで、昨日は渋谷クラブクアトロでPOLYSICSの700名限定ご招待ライブでした。
いやぁ、まさかコンピューターおばあちゃんやるとはw
POLY版のコンピューターおばあちゃんがどんなものか見たい人はようつべかニヨニヨをちぇっく。

で、クアトロのコインロッカー廃止になってたんですがどういうことですかね。荷物をどうしろと。

本日は赤坂ブリッツにて筋少です。平日なのに2連続ですがw
[PR]
by ssgen | 2009-04-10 10:01 | music
新型iPodシャッフルはどうだろう
なんかちっこくなって、曲とかプレイリストとか読み上げるようになったiPodシャッフルですが、値段とストレージ容量や機能なんかを観ると、なかなかイかしたデバイスではないかと思うのですよ。
前の世代のシャッフルはちょっとアレな感じでしたが、新型の割り切りっぷりはなかなか良いなと。

で、イヤフォンがノーマルしか使えないとなると音質が耐えかねるので、いろんな記事を見て回りましたが、やっぱりノーマルイヤフォンしか使えない様子。
appleのリモコンつきならいけるみたいだけど、appleのバランスドアーマチュアは1万円もするんですな。1万も出したらBOSEのインイヤー買えるぞと。

音質我慢して新製品使うよりは、普通にBOSEが使えるiPodのほうがよさげ。
[PR]
by ssgen | 2009-03-16 16:52 | music



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル