Top
今日のTPP
【悲報】クワイエットさん離脱
[PR]
# by ssgen | 2015-10-19 10:19 | games
今日のTPP
まだエンディングまで行ってないけどイーライやっぱり(ry
つーか5をやってると、4でオセロットが言っていた、"オレはこの力で親父の意思を継ぐ!"っていうのが別の意味になるなぁ・・・
[PR]
# by ssgen | 2015-10-15 11:40 | games
今日のTPP
イベントFOBやってたらメイン進まないよ!
てかs++欲しかったら正味7回潜入しないとダメってコナミ独断の酷さが垣間見えるw
[PR]
# by ssgen | 2015-10-08 13:34 | games
今日のTPP
ミッション32の捕虜たすける所クワイエットたん連れて行っても全く救い出せる気がしない
殺傷武器解禁か
[PR]
# by ssgen | 2015-10-06 10:22 | games
今日のTPP
安心のロケットパンチ
[PR]
# by ssgen | 2015-10-02 11:05 | games
今日のTPP
クワイエット無双
[PR]
# by ssgen | 2015-09-28 11:19 | games
amazonプライムビデオ
プライム会員は見放題!
という触れ込みだけで、コンテンツの詳細が発表されてなかったプライムビデオ。
さっきラインナップがでたらしい。

ゴッサムもアローもフラッシュもエージェントオブシールドもヒーローも見れないじゃないか…

ぐ、ぐぬぬぬぬ
[PR]
# by ssgen | 2015-09-24 17:58 | net
今日のTPP
慢性的燃料資源不足
[PR]
# by ssgen | 2015-09-24 17:55 | games
今日のTPP
クワイエットタンを連れていけるようになったので、ミッションに連れ出して、スナイプポイントで敵を狙ってるクワイエットタンに緊急回避(立ちから前方に飛んで前転後匍匐状態に移行)で抱き付こうとしたら、急に隣のスナイプポイントに移動して、こっちに向かってバッチンバッチンライフルで撃ってきやがった。お、怒ったのか
監督こんなところまで作り込まんでもw
[PR]
# by ssgen | 2015-09-22 21:54 | games
今年はファントラックデイでサーキット活動納めか
予定。
10/30(Fri) オレ耐in筑波。 KTMのワンメイク6時間耐久レースですって。有給取れる奴は来いってw
11/14(Sat) ファントラックデイin袖ヶ浦

マル耐はパスかな。ファントラックデイ行くのもただじゃないからね。あと11月に筑波のスクール行こうと思ってた(原田さんのは締め切り間に合わなくていけなかったから…)んだけど、ファントラックでいでもスクールあるからコチラを受けようかな。6000円で1日みっちり講師は鈴木大五郎氏
[PR]
# by ssgen | 2015-09-17 20:02 | bike



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル