Top
タグ:かがくぎじゅつ ( 1 ) タグの人気記事
iOS8きたお
iPhoneのOSのiOSさんが8にアップグレードしました。
リンゴさんはいままでで最高のアップグレードだとかいってますが、ぶっちゃけ普通に使ってる人に取っては一見してどこか目新しく変わってるところなんて一カ所もないと思うのです。
実際私もそれほど凄く変わった印象を受けてはいませんし、特段使いやすくなった感じも全くありません。
あたくしいちおうプロのグラマーでしてね、最近ではiOS関連の開発なんかもさせてもらえる環境におりますので、自分とこのアプリ入れようとしたらXCodeっていう開発ツールがiOS8に対応してないからインストールできませんよってなって、むしろめんどくさいことが増えた感じです。
いま使ってる開発機には既にXcodeのイメージだけで3バージョン入ってるんですが…w
新しいバージョン持ってきてビルドし直しでございます。
なんかこの新しい機能は凄いぞ!というのがあったら、この無知な開発者に教えていただけると幸いです。

[PR]
by ssgen | 2014-09-18 12:17 | daily



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル