Top
タグ:ダクソ2 ( 1 ) タグの人気記事
今日の不死人
んなわけでダクソ2を開始。
TPPは高難易度ミッションとside opsが残ってるけど、ぶっちゃけやろうと思えばいつでも終わるというか、コジマ監督が今後"コナミのMGS"に関わらない以上、今後追加DLCもストーリーの拡張も絶望的なので、気が向いた時に人拐いに出かける程度にペースを落とします。
ストーリーは最後までやったしここから総合達成率100%を目指してもそこに待ってるのは自己満足のみなので。メンテ毎に追加される高ランク武器も普通にやってたら開発できないような高コストでバランスがおかしいというか、konamiはホント駄目だなと言わざるをえない。
200時間近くやってここ数年で文句無しに1番好きなゲームだが積んでるゲームもあるしな!

でダクソ2。まだ開始数時間なのでとりあえず序盤どうすべきかの様子見をして、昨日改めてキャラを作りなおして開始したところ。相変わらずの死にゲー。高いところから落ちた時の死に方も相変わらず。前作より複数に囲まれる確率(敵の配置)が序盤から上がってるような…
もう鮮度の落ちてるゲームなので攻略サイト見ながらでもいいかなぁと思ったけど、しばらくは自力でやってみる所存。
[PR]
by ssgen | 2015-11-19 16:36 | games



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル