Top
タグ:生存報告 ( 2 ) タグの人気記事
XJAPANとGHL
先週末にGHLが、昨日XJAPANのアルバムが、市川に倉庫のある通販大手から届きました。
もうアマゾンさん、スマホで持って来いやーってポチッとするだけですぐ持ってきてくれるから恐ろしいこと。

xjapanはベスト盤。正直ほとんど音源は嫁が持ってるのだがお布施として買っておこうかなぁと。仕事中に突然ジャンプしださないか自分でも心配。たまに筋少聴きながらヘドバンしてるしな。怖い怖い。

そしてGHL。表紙のキュベレイがかっこ良い。k2o先生もブログのほうで仰ってますが、グロス塗装してるのにしっかりチッピング入れて擦り傷表現してるっていうのはね、なかなか勇気のいる事ですよね。プロに向かって勇気があるとかなかなか失礼な事言ってますがwしかしこのキュベレイのマニピュレーターはカッコいいなぁ。どっかのメーカーで市販したらキュベレイのキット共々すげー売れそうですよな。ワンフェスとかで売ってくれませんかねぇNAOKIさん。

さて、私はカプルしっかり作らなきゃいかんよなぁ。X-4+の墨入れ中だけども。これ八月大戦に持っていこうかなぁ…。

[PR]
by ssgen | 2014-06-17 10:56 | daily
生きてるよ!
模型ポストがおろそかですが、いまはPOWERDoLLSのPLD X-4+のサフ一回目が終わってパーツをゴシゴシしているところ。全部まじめにやってる。たぶんブラシ使うようになって初めて捨てサフをちゃんと削ってる。今まではサフの段階でもう塗り終わった気になってて修正もしないでバーッと塗装までやってしまっていたので、丁寧な仕上げを目指す一環として、みんなが当然やっているだろうパーツのチェックと整形を初めてまじめにやっている言う状態。
もう、削り直すパーツありすぎて笑えないw
パーティングライン消しの方法に問題があって、そこいらの再処理で時間がかかっている事が予想されているところです。
シアノンとか瞬着じゃなくて、ちゃんとしたプラセメント使うようにしたほうが良いのかもしれんなぁー。

そんなこんなで梅雨入り前に塗り終わるか凄く怪しい。
そして八月が近づいて参る訳です。

どうすればいいのだワタシはw

[PR]
by ssgen | 2014-05-26 13:12 | daily



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル