Top
タグ:駄目なお父さん ( 2 ) タグの人気記事
もう解禁してもいいだろうっつうコトで
事故って数ヶ月、免許をとってこんなにバイクに乗ってないのなんて免停くらって乗れなかった時期くらいのもんで、たまにバイクに乗らないと頭痛が悪化していけませんねと。
んで、まぁここ数ヶ月はここでもバイクのポストがなかったわけですが、実はとっくにバイクは用意してあったり。
用意なんて書くからには、お察しのとおり、200DUKEさんは修理するより買い替えたほうが良いという判断で手放すこととなり、新しいバイクを迎えますよ、と。
いや事故らなければもう数年は乗る気満々だったけどね、ドッシャーンと吹っ飛んで(ふっとばされて)左側のパーツほとんど交換でフロントセクションもまるっとダメになったので、そのまま直して乗るのも気分良くないし。愛情が足りねぇなぁw
家族(特に嫁とその親)からはま~つまらないことネチネチ言われますが、こっちは乗りたくて乗ってるんだから外野の意見なんてハナから聞く気はないですよと。
そんなわけでディーラーで撮ってきた自分のバイクの写真どーん。
b0039024_15381293.jpg
なんだDUKEじゃねーか。
いやいや、この子200じゃないんですの。690ですの。
ということで、せっかく小さいのに2年も乗ってたのに大型カムバック。
予算の都合で690DUKE。
(690には約30万円違いでRグレードが存在します。当然Rのほうが装備は豪華です。言い方を変えると、最初からいろんなもんがいい装備なので、カスタムする必要が無かったりするわけですが。genさんは下手くそなのでノーマルグレードでも十分持て余すと思いますです。)
なぜ納車してねぇでディーラーに置いてあるかって言うと、それは私が金を払っていなかったからですw 店長ご迷惑をお掛けしております。
(この間ちゃんと払ってきたよw)

そんなこんなで年明け再始動の予定。この寒い時期にナラシ運転したくないので多分本格的にナラシ始めるのは3月過ぎてからだぬ。

[PR]
by ssgen | 2014-12-24 15:47 | bike
土日は駄目だなぁ
土日は家にいたらいたで娘と遊んでへろへろ、出かけても暑さにやられてへろへろ。
結果メシを食って風呂に入ったら眠くなってしまい、雑誌でも読もうと思って手に持ってソファに座るとそのまま寝ているという。
気がついたら2時前でもう寝るかっていうね。まぁその前も寝てる訳だが。

そんなこんなでこの土日は模型作業しておりません。もうgenさんの手の遅さじゃ八月大戦無理じゃね?w
PLD X−4+は塗装が終わって、エナメル墨入れなどの行程。デカール→クリア→フラットクリアで今週中に終わるか?終わったらカプルに注力。パニガーレも作りたいしタチコマも作りたいけども。先に提出物。

世間はサッカーサッカーでテレビもどこまわしたってサッカーサッカー。興味のないワタクシは1ミリもみてないんですけどね、テレビでやってるので結果だけは知ってる。
まぁでもね、とりあえず言っておく。

世間の人間がみんなサッカー見てると思って話題振ってきてもオレはみてないから知らんぞ!!!

サッカー見る時間があったらダクソ2やりてぇ(買ってすらいない

[PR]
by ssgen | 2014-06-16 10:43 | daily



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル