人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ で!
PSPがぶっ壊れてうるさかったので3000番の本体を買いました。
ゲーム画面をテレビに出力したいんですが、D端子ケーブルでインターレースのD1でテレビに出すと、ゲーム画面がテレビの真ん中に小さく表示されやがるんですよ。ふざけんなと。上下帯つきで全画面表示ならまだしも、上下帯に左右帯のさらに上下帯で表示するんじゃあまりテレビ出力の意味ないじゃないかと。4:3のテレビだからしょうがないとしてもさ!
でさ、なんでソニーさんはVGAケーブル出してないの?
VGA出してくれればそのままPCのワイドモニタにつなげられるでしょ。調べた限りPS3もVGAケーブル出してないでしょ。なんですか、ソニーさんはPCモニタでゲームをするというニーズを完全無視の姿勢ってことですかね。
社外品で調べてもPSP用はRGBケーブルしかない。RGB接続のモニタなんて今日日売ってないだろうとw
あと私に残された手段は
PSP→S端子→HDDレコーダに外部入力→HDMI→PCモニタ出力
S端子ケーブル3000円もすんのか!ふざけんな!w
ソニーは今すぐPSP用のHDMIケーブルかVGAケーブルを作れ!!!
by ssgen | 2009-01-03 12:18 | games
<< かすたむふぁーむうぇあ??? 福袋を買いました。 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル