人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ au / 迷走
先ほどauの春モデルが発表されました。
私はtu-kaからauに切り替え、designProject以後はdesignProject端末ばっかり使っている"機能より見た目"派のユーザーで、正直ワンセグとかFelicaとかカメラとか音楽再生なんてどうでもよくて、InfobarとかNeonとか今使ってるMediaSkinとか、多少使いにくくてもかわいいから許すって言うやつで、次の端末もデザインが気に入ったヤツと決めて、auの新機種発表にはいつも期待してるんですが、
全くわかってねぇな!!!
って感じですね。
高機能、多機能なんて求めていないんですよ!通話とメールだけできれば、他に必要なデバイスは他のガジェット持ち歩くんです!
カメラも音楽プレイヤーもワンセグもその他もろもろも専用デバイス買ったほうが高性能で安い時代が来てるの!

目を覚ましてください!5万も6万もする端末なんだから、そんなダサい道具いらないんですYO!!!

もうVaioP買ってeモバイル契約してGmail&Skypか?
by ssgen | 2009-01-29 12:21 | news and ather
<< いやいやいや やっぱりな! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル