人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ テレビが欲しいなぁ!
暮れにもそんなことを言ってた気がしますが。
ゴールデンウィークで政府の使用用途の決まってないエコポイントに踊らされて量販店が先行割引!ゴールデンウィーク特化!とか言ってるのをみて、ちょっと欲しいなぁと。いや、ちょっとじゃなくてだいぶ。うそつきました。ハイ。

なんとなく東芝LOVEなので、REGZAを買おうと思ってヨドバシでカタログもらったんですが、REGZAの32ってフルHDじゃないんですよね。あと、ヨドバシのデモ機は文字の表示が気になった。写像は得意だけどゴシックの太文字が苦手?なんじゃそりゃ。超解像技術とやらで"もともと解像度はっきりしてるもの"を"さらにはっきりさせよう"としてバグってるんじゃなかろうか。
んで東芝は37インチじゃないとフルHDのパネル使ってない様子。

32でフルHDを探すとアクオスですね。デザインが好みじゃないですが値段は安いです。

B-CASが未だに採用されているので、これの廃止を待ってるんですけどね、なんか地デジ解禁前にB-CAS廃止しない気がしてきましたね。だって廃止の方向で検討って言ったまま半年近く動きがないんだもの。

あと、リモコンの"地アナ"ですね。11年以降リモコンの交換サービスとかしてくれるのかとw
by ssgen | 2009-05-01 14:53 | daily
<< そんなこんなで 引越し作業めんどくさい! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル