人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 軽自動車税納税通知書
が、届きません。普通6月時点ではとっくに届いてるものと思いますが・・・。
どんな手違いかリしませんが、手元にない通知書を元に

期限過ぎてるじゃないか!遅延金払え!

なんてことを言われたらかなわんのですよ。
んで、役所にメール。さっきメールしたばっかりなので当然返答はまだ。
役所とのやり取りもメールでできるようになったのはホントに便利になったなぁとおもいます。
まぁ、楽になったのは役所側も同じはずなので、楽になってる分税金下げるか土日も窓口開けていただきたいものです。

あぁそうそう、役所で思い出しましたが、定額給付金は無事納付されました。まぁ使いませんが。

追記:
転居時期と納税通知書送付時期が重なって住所不明で戻っていたから今日新しい住所に発送しました
とのこと。
って、転居から1月も経ってるだろ!戻ってきたらその場で住民基本台帳と突合せしてすぐに新しい住所に発送しろと!w
なんかオレがこのまま忘れてたら来年まとめてくるか、そのままスルーされて車検のときに納税額の計算合わなくて俺が困っちゃうって罠でした?ちゃんと仕事してくれ!!!w
by ssgen | 2009-06-18 12:16 | daily
<< NHKを解体すると公約してくれるなら こち亀 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル