人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 696改造したいなぁ
マフラーとかハンドルとかリアサスとかステップとかやりたいけどそんな金はねぇっつぅ話で。
取り付けは自分でやっちまうのでフツーの人よりは工賃分安いはずですが、まぁハーレーといいducatiといい、パーツが高い&日本じゃ買えねぇ(カッコいいパーツは扱ってないこと多し。)。個人輸入って手もありますが、英語やらイタリア語で注文して空輸なんてちょっと覚悟がいりますからな。

とりあえず、ハンドル。696はセパハンにしたらカッコいいと思っていたところに、あそびUSAでカッコいいカスタム写真が。RIZOMA製の国内で買うと6万円ほどのクリップオンハンドルキット。本国では329ユーロ。約43000円じゃないか!w
しかし適合表には載っていないのでポン付けかどうかは不明!!

あー、欲しいんだけどなぁ。セパハンで2ケツはきつそうだしつくかわかんねぇしなぁ。せめて本国価格なら試してみてもいいんだが。誰か個人輸入して俺に送(ry
by ssgen | 2009-07-12 22:10 | bike
<< キリンとサントリーが合併? 死亡フラグか? >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル